カマグラオーラルゼリーの効果と注意事項

カマグラオーラルゼリーは名前のとおり、カマグラがゼリー状になっている為、錠剤を服用するのが苦手な方でも気軽に服用できるバイアグラのジェネリック医薬品のED(勃起不全)治療薬になります。

バイアグラの成分と同じシルデナフィルを含有しており、服用することにより男性器部分の血の流れる量が増えて勃起不全の症状を改善する効果が見込めます。

持続時間は約3~4時間であり20代~30代の若い方を中心に人気を集めています。ストレスなどから最近では若年層の方もEDを患っている方が多くそういった方々に人気の商品になります。

カマグラオーラルゼリーはカマグラ同様に、国内では承認が下りていない医薬品の為、個人輸入代行が一般的な購入方法になります。

効果と注意事項

バイアグラと同成分であるクエン酸シルデナフィルをカマグラオーラルゼリーは含んでいるので勃起不全の改善に期待が持てます。
クエン酸シルデナフィルが作用し海綿体の血流をスムーズにして勃起を促進させます。

服用したら約30分~1時間ほどで効いてきておおよそ4時間以上続きます。
カマグラオーラルゼリーはゼリー状なので他の錠剤タイプのED治療薬よりも体内に溶け込むの時間が短く効くのが早い特徴があります。

ただし、バイアグラ同様、食事の影響を非常に受けやすいので空腹時に服用するようにしないと効果が得られないことがあるので用法を守るようにして下さい。
また、個人個人異なりますが副作用として頭痛、吐き気、腹痛などが挙げられます。時間が経つにつれて緩和されるのでそれほど心配はいりませんが悪化する場合は医師の治療を受ける必要があります。