カベルタ50mgの成分や効果などの概要

カベルタ50mgはバイアグラのジェネリック医薬品であり、シルデナフィルを含むED(勃起不全)の治療薬として開発されました。
シルデナフィルという有効成分により海綿体の血液の流れを良くし勃起を促す効果がありEDの改善につながります。

最近では効果が期待できるED治療薬が多数開発されているためにご自身で勃起不全の治療を行う方も増えてきています。
勃起不全になることにより肉体的に性交渉ができなくなるだけではなくどちらかというと精神的ダメージのほうが大きいと思われるので出来るだけ早く治療をすることが重要なポイントです。

説明

カベルタ50mgだけではなくどのED(勃起不全)治療薬もそれぞれ効果や効能に違いがあるのでよく比べた上で上手に付き合うことが重要です。
カベルタ50mgはバイアグラの主成分であるシルデナフィルを含有しているので効果が高く非常に人気があります。

効果が出てくる時間についても個人差がありますがだいたい1時間ほど前に服用するのが一般的です。ギリギリに服用すると思い通りの効果を発揮できない場合もあります。

副作用

カベルタ50mg服用後の副作用としては人それぞれ違いますが頭痛や火照りなどがあるようです。
あまりに状況が改善されないようでしたら医師に相談した方が良いでしょう。

カベルタ50mgは男性専用のED治療薬になるので女性や子供が誤って服用したりすることがないようにしてください。服用してしまったら迅速に医師の判断を仰いで下さい。