シラグラの効果や副作用について

シラグラはバイアグラのジェネリック医薬品であり勃起不全治療に効果が見込めるシルデナフィルを主な成分としています。ジェネリック医薬品なのでコストが安いので勃起不全でお悩みの方に非常に人気があります。

服用後、早い時間で効果が現れるので性行為の1時間くらい前に服用すると良いでしょう。また、シラグラはシルデナフィルが100mg含有しているのでピルカッターなどで半分にカットして50mgとして服用することでより一層、費用をかけずに勃起不全の治療ができるのも大変、魅力的です。

日本人の身体は欧米人に比べると大きくはないので身体の小さな日本人は50mgで十分とも言われています。
出来るだけ、費用をかけずに勃起不全の治療を行うにはオススメなので購入をお考えになってみてはいかがでしょうか。

シラグラの効果

シラグラを使用することで有効成分シルデナフィルが作用しペニスの血流を大幅に改善し血液を集めて勃起を促します。服用後、およそ30分から1時間ほどで効果が現れ、4時間から6時間ほどの持続時間が見込めるので性行為中のいわゆる中折れの悩みも改善が期待できます。

シラグラの副作用

シラグラはしっかりと用法や用量を守ることにより副作用のリスクはほとんどなく勃起不全改善が見込めます。
ただ、血管が拡張することによる動悸や頭痛、めまいなどの副作用のレポートもあるので注意は必要です。重篤化することはほとんどありませんが症状がひどくなるようなら迅速にかかりつけの医師に相談してください。