スハグラ100mg

スハグラ100mgの概要

スハグラ100mgはバイアグラと同様、有効成分シルデナフィルを含有するEDの治療薬であり安全性が高く改善効果も見込める人気の薬です。

また、バイアグラジェネリックということでバイアグラよりも安い価格で購入でき、さらにスハグラ100mgは50mgにピルカッターでカットして使用でき、コストパフォーマンスが非常に優れているので服用する頻度が高い方に向いていると言えます。

ストレス社会の影響か勃起不全で悩む男性の方が増えていると言われています。十分な勃起が得られなければ性行為にも支障をきたすので有効な勃起不全治療薬を使用してできるだけ早く治療をすることが重要です。

効果

勃起不全で悩んでいるのならスハグラ100mgなどの勃起不全治療薬を服用することで改善が期待できます。
スハグラ100mgの他にも勃起不全の治療薬は多数、販売されているのでそれぞれの特色などを理解したうえで購入することが大変重要なポイントになります。
用法容量をしっかりと守って服用すればスハグラ100mgは副作用も少なく安心できる薬と言えますが、個人差があるにせよ副作用の報告はあります。
頭痛、めまい、火照り、動悸などがありますが時間の経過とともに症状が緩和されていくことが多いようです。ただ、症状が改善されなかったり、悪化するようなら直ちに医師にご相談ください。

服用方法

スハグラ100mgの使用方法として性行為の1時間ほど前に服用するようにして下さい。服用後の効果は約4時間から6時間ほど続きます。しかし、スハグラ100mgは性欲を増幅させるものではなくあくまでも勃起を補助する為の薬であり性的刺激がない限り勃起が続くことはないのでご安心ください。